忍者ブログ
初デートが控えてるあなたへ!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先ほどは、初デートで話したいネタをいくつか用意したほうがいいと言いました。
ではいったい、どのようなネタを用意しておけば会話が盛り上がるのか、 
いくつかまとめてみました。
 
1、今話題のニュースなど自分が気になるネタ、
あるいは彼女が気になっていそうなニュースや話題をいくつかメモしておく。
  やはり女性は今話題のネタや、流行物は興味があると思いますので、 
いくつか用意しておけば沈黙になることもなく会話が盛り上がるのではないでしょうか。
 
2、学生の頃のことを話すのも盛り上がると思いますよ。
  学生時代の部活や恋愛等、話のネタはいくらでも探せると思います。 
彼女の学生時代のこととかも聞けるのでそれなりに盛り上がると思います。
 
3、お互いの趣味話も結構盛り上がる確率は高いです。
  共通する趣味があれば、それを最大限に利用しましょう。
  ペットを飼っているならその話題も盛り上がると思いますし、 
聴いている音楽や好きな映画も色々と語り合うのも楽しいですね。
  最近観た映画や、気になる話題作などを聞いておくと、 
次のデートでその気になる話題作を見に行こうと誘いやすくなるのではないでしょうか。
  彼女の好きな映画のジャンルもなんとなく分かるので映画デートのときの参考になりますね。
 
お互い好きなアーティストが同じならライブに行く約束も出来ますね。
 
あと、今一番ハマッている食べ物とか、ドリンク等も聞いておくといいでしょう。
初デートでは、彼女の情報を聞けるだけ聞いておけば今後のデートに役立ちますからね。
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
tomosyun02
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]