忍者ブログ
初デートが控えてるあなたへ!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初デートで注意しておかないといけないことがあります。
 
それは、意気込みすぎてはいけないということです。彼女に気に入られたいが為故につい意気込んでしまうのだと思うのです。
意気込みすぎると返って会話もぎこちなくなり盛り上がりに欠けてしまいます。
彼女に自己アピールをして自分の良い所を見せてあげたいという気持ちも分かります。
意気込みすぎない程度ならいいのですががんばりすぎると逆にひいてしまう場合もありますので適度にアピールしましょう。
やっとの思いで初デートにこぎつけたとすれば、つい意気込んでしまう気持ちも分からなくはないのですが、やはりここは紳士的にエスコートして下さいね。
 
基本的に初デートの目的ってなんだと思いますか?
もちろん二人の時間を楽しむことも目的のひとつではあります。
彼女と次もデートが出来るように更にこれからも繋がっていけるようにということか初デートでの目的でもあるのではないでしょうか。
 
次のデートに繋げるためには、彼女が「あなたと居てすごく居心地がよくて、楽しい一時だった。」などと思えるようなデートであることなのです。
あなたのお話が面白く会話が盛り上がれば楽しいと思えるだろうし、暇がないくらいに笑わせてあげられたら最高ですよね。
会話が盛り上がるためには話のネタをいくつか用意しましょうと前に言いました。
インターネットには世界中のネタが豊富に載っています。
ネットから彼女が興味ありそうな話題や、面白そうな情報をいくつも選んでメモしておきましょう。
そして彼女をうんと楽しませてあげて下さいね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
tomosyun02
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]