忍者ブログ
初デートが控えてるあなたへ!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性に、男性との、あるいは彼氏との会話であなたがひいてしまった会話とは?
というアンケートをとっているサイトをみつけました。
そのサイトでは、女性がひく会話とはどういうものだったか?
というような内容のアンケートでした。
 
アンケートの結果はというと、女性がひいてしまうという会話というのは、
男性の自慢話の入った会話でした。
自分の話だけをするトークは、女性は、ひいてしまうようです。
好きな女性に自分のことを知ってもらいたいという気持ちはよく分かります。
でも自慢話だけでは、彼女はつまらないと感じてしまうので気をつけましょう。
 
あとひいてしまうといえばエロトークもひいてしまうとのことですよ。
初デートでエロトークはしないように注意しましょう。
なかにはエロトークが好きな女性もいますが、
その場の雰囲気は微妙なものになることは間違いないのでやめておきましょう。
 
エロトークが嫌いな子はとことん嫌いなのですからなるべくエロトークはしないように。
女性が好きなのは紳士的な発言、会話ですね。品のあるトークは女性をキュンとさせます。
ウンチクの一つや二つはなんでもいいので調べておいて、さらっと会話に入れてみましょう。
きっと素敵な人だなぁと思うはずです。
 
ひくはひくでも相手の気をひく興味をひく会話を心がけましょう!
興味をひく会話をするにはやはり彼女の好きな物などのリサーチは徹底的にすることです。
彼女の好きな物なら彼女も興味をもちますよね。彼女を楽しくさせることが初デートでの目標です。
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
tomosyun02
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]